[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

眼鏡その後

2007/08/02(木) 08:20:51 [おんも] #

昨夜二世に蹴られて曲がってしまった眼鏡。
眼鏡の鼻に当たる部分で、クリングスというらしい。
今朝起きて眼鏡をかけたら、そのクリングスが一つポロリと取れてしまった_| ̄|○  
無理すればかけられないこともなさそうだけれど、安定しないし。
ブリッジの部分にガムテープでも貼って、眉間の辺りに貼り付ければ安定しそうだけれど(´-ω-`)

眼鏡、買わねばだなぁ。
壊されて仕方なく眼鏡を買うのは、とても悔しいよぅ。
眼鏡を買えるのは、週末だな。



午前中、おんもに出かけたのだけれど。
台風が来ている影響なのか、とても蒸し暑い。
そして、蚊がものすごく大量にいる。
気持ち、ハーブの虫除けスプレーなどをしていても、一斉に複数の蚊がうわ~~~んと止まる状態で。
草むらの中にあるお砂場には行きたくないのに。
もう喰われまくり。
早々と二世を引きずって移動した。



お昼寝から目覚めるのが、割合に早かった二世(5時くらい)
自転車で、買い物(食料品)などに出かけることに。
苦労してヘルメットをかぶせて、自転車置き場に。
二世は、ヘルメットが出てきた時点で自転車だと分かったようで、小躍りしてついてきた。
ああいう場面では、どうせ歩かなくなるので、ベビーカーに乗せて買い物。
ああ、久しぶりのお店だ。
なんだか楽しい。
他のものもちょこちょこ見て、はふはふしてしまう。


帰り、ウチの近所に近づいてきたあたりで、やぶ蚊に刺された(私が)
自転車に乗っていても蚊に刺されるんだなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ









スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


この前、フレームだけ購入してレンズ流用したよ~
デザインが著しく限定されたけどw
眼がすごく悪いとレンズやたら高いよね。。

2007/08/07(火) 00:07:23 | URL | キョコ [ 編集]


こんにちは。
FC2ブログランキングから遊びに来ました♪
眼鏡早く購入できるといいですね。

私も最近は娘と蚊に刺されてばかりで足が引っ掻き傷でいっぱいです(^^;)
お散歩ものんびりできないですよね・・・。

応援ポチ凸
また遊びに伺いますね♪

2007/08/07(火) 15:25:55 | URL | RIE [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
おぉ・・・!そんなことが可能とは。
確かにデザインが著しく限定されそうだ。
そのほうがお得?だよね、きっと。

 ◆◆RIEさん◆◆
コメントありがとうございます~~。

立ち止まると、蚊に喰われますよね。
やっぱりみんなそうなんですねぇ。
私も足が引っかき傷だらけです。
足を喰われたほうが、なんだか痒い気がします・゚・(ノД`)・゚・。
私も応援ポチ伺いますー。

2007/08/08(水) 09:23:37 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

