[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝ない

2007/08/05(日) 15:00:56 [お出かけ] #

昨日頼んだ眼鏡が出来上がっているので、再び出かける。
午前中、夫が二世をおんもに連れて行ってくれて。
二人で汗びっしょりで帰ってきた。
暑いだろうに・・・。

お昼ごろ出かけて、またクルマで寝るかと思ったけれど、今日は寝ず。
お昼を食べて、眼鏡を取りに行って。
その他やらなければなことを片付けて。
そろそろ二世が寝るだろう、寝たらお茶でも、混んでいる和菓子屋さんの喫茶コーナーでカキ氷をと思っていた我々だけれど、寝ない。

4時を過ぎても寝ない。
夫のほうが先に沈没しそうだ。
もう仕方が無いので、カキ氷は諦めて、違うお店へ入った。
大人の椅子に座る気満々の二世は、早速「ぶー(水)」と言っていた。
いい加減疲れていた我々は、二世の動きに対して散漫になっていた。
と。

ガシャーン

という音と同時に店員さんの「あっ」という声が聞こえ。
二世が、コップの水をひっくり返していた_| ̄|○  
ああ、本当にごめんなさい。
みんながやおら寄ってきて水を拭いたりなどして、両親にはとがめられるしで、二世は冬彦さん顔になって泣き出した。
泣きたいのはこっちですから(-_-)


そうして、帰りのクルマの中でコテンとオヤスミに(-_-)





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

昼寝
うちよく、寝たらお店に入ろうたくらんでいると、なかなか寝てくれない事があります><
思うようにはいかないものですね^^;

2007/08/10(金) 12:06:20 | URL | たかぱち [ 編集]

昼寝
 ◆◆たかぱちさん◆◆
なかなか寝ないですよねぇ。
しかも、夜の寝つきも悪くなってきた最近で、これはまずいって状態ですよ ヽ(A`*)ノ≡ 

2007/08/12(日) 10:13:10 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

