[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

日焼け

2007/08/08(水) 16:20:07 [お出かけ] #

キョコちゃん来訪。
遠いのに暑いのに最寄り駅までいらしてくださる。
ありがとう。

しかし暑い日だった。
腕に日焼け止めを塗り忘れてしまい、駅まで行っただけで日焼けしてしまった。
キョコちゃんの腕の綺麗さにうっとりする。
おぉ、なんて私の腕は日焼け後のシミだらけなのだ・・・。
これは、何とかならんものか。

最初はいぶかしげな顔をして警戒していた二世だけれど、慣れてくると笑いかけたりなどしており、ホッとする。
打ち解けるのが、以前より少し早くなったような気もする。

どうなるかと思ったランチやお茶だけれど、適度に二世も遊ばせつつなんとかこなせた。
アイツもお腹がすいた状態で、一緒にご飯を食べたりなどすればいいのだな。
ご飯を食べているときだけは、比較的大人しいらしいので。

例によって二世は、なかなか昼寝せず。
結局寝たのは3時半過ぎ(´-ω-`)

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので。
また是非!



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


二世母の腕、綺麗だったよ?!
本好きで賢い良い子だ~。
楽しかったね!

(日記の日付けと、リアル日付けがきちんと連動しててウケたw)

2007/08/15(水) 22:59:48 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
ありがとーーーー!楽しかったね。
腕はね、二の腕の外側にシミがかな~り出来ているのだょぅ。

>日付け
記録ですから~(笑)

2007/08/16(木) 14:00:47 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

