[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーバスプール

2007/08/09(木) 15:26:29 [一号(二世)] #

和室に床下収納などがあったり。
ま、賃貸なので、オーナーさんがつけたのかなと。
そこの床下収納には、使わないベビーバスなどを放り込んでおいた。
ちょっくら出してみようかとスイッチを押してみたのだけれど、二世が興奮して畳の上で暴れてくれて、床下収納が開かず。
多分、上に人が乗った状態になったので、開かなかったのだろうなぁ。
と思いつつも、リビングに説明書などを引っ張り出しに。
すかさず二世が、私のいた場所に行き。
なにやら音がしたと思ったら、「ウィ~~~ン」と床下収納が開く。
と共に、ぎゃーーーーーーんという二世の泣き声が聞こえ、彼がすっ飛んできた。
どうやら、床下収納のスイッチを押してくれたらしく・・・。
その後、二世はガタガタ震えながら大泣きだった。
よほど怖かったと見える。
触らなければいいのに(´-ω-`)
さて、取り出したベビーバスをベランダに置き、水を入れておいた。


そして午前中、暑さの中1時間ばかりおんもで遊んだ。
汗だくになって帰宅。
お昼を食べたあと、当然お昼寝をしない二世。

あまりに暑いので、そこから再びおんもへ行く気力は無く。
ベビーバスの存在を教えたところ、「ぶ、ぶ」と言いながら、喜んでベランダに出て行った。






プール1



最初は、外から水をばちゃばちゃやるだけだったけれど。










プール2





中に入って、ご満悦。
私は、家の中にいるだけでいいのでかなりラクだった。
ほうっておいたら、暗くなるまで入っていたのではないだろうか。
1時間くらい入ったところで、撤収。
二世は、ぎゃわわをしてくれたけれど、程なくして寝た。


そして、寝たと思ったら起きないよぅ(涙)
起こしても起こして起きず、6時半くらいまで寝てくれた。
当然、夜の寝つきはサイアク_| ̄|○  



ベビーバスプールがあだになったか。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

