[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

模範的な一日

2007/08/13(月) 15:39:20 [おんも] #

午前中は、か~~~っとは照っていなかった。
それだけでも少しはマシかなと、おんもへ2時間ほど出る。
汗だくだし暑いし頭は痛いしグッタリだし蚊に喰われるし(私)・・・ヽ(`Д´)ノ

お昼を食べて片付けて一息ついていると、二世が抱っことやってくる。
抱っこすると、すぅと寝てしまう。
おぉぉ。
早速二世の巣(布団)に、置き去りにし、小躍りする。
しかし、私にも耐え切れない睡魔が・・・。
うとうと、うとうと。

なんてことをやっていると、あっという間に2時間経ってしまう。
これ以上寝かせると夜が怖い・・・ということで、恐怖!二世を起こす。
30分ほどかけてお目覚めになった二世。
疲れた身体に鞭打って、5時半過ぎから、おんもへ(-_-)
走り回る二世。
40分ほど歩き回って、帰宅。


夜の寝つきは、良かった。
しかし私は、ばてばて。

こんなの毎日実践できませんから。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


午前中に2時間もおんも!!!
だから痩せてしまうんですよ。。。
私は1時間もいればヘトヘト。
だから太るっちゅーの^^;

↓おたふくの予防接種、いっくんも明日受けてきます!
次のみずぼうそうの予防接種は4週間あけてくださいと言われたけど、病院の方針なのかな???

2007/08/22(水) 15:38:20 | URL | たかぱち [ 編集]

| Θ∀Θ)ノィョゥ
 ◆◆たかぱちさん◆◆
普段は、1時間でうぎゃーーーって帰ってくるのですが、ナニを間違ったか2時間もw
痩せ、改善すべくがんばっているのですが、なかなかですよぅ。
がんばります。

おたふくは生ワクチンなので、ポリオと同じく4週間あけないと~ということみたいですょ。
ウチは、水疱瘡は来年以降にしようかな~と思っています。
いっくん、がんばってね!

2007/08/22(水) 15:47:54 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

