[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新幹線

2007/08/12(日) 16:08:12 [乗り物] #

新幹線に乗って、都会へ行ってみた。
電車好きの二世だったら、喜ぶかと思ったのだけれど。
駅まで行くと、やってくる新幹線を見ては、手を振り回していた。
喜んでいるなぁと、いざ乗り込んで。
窓の外を喜んで見ているかと思いきや、すれ違う新幹線のあまりの速さにビビッて、目をつぶって夫にしがみついていた二世。
ビビリだなぁ。

目的地に到着し、早速新幹線見学。
しかし長いので、端っこまで歩くのが大変。
イマイチ反応が薄い二世。
そろそろ行こうかと移動を始めると、寝てしまう二世。
あああ、眠たかったのか。

それならばと、おすし屋さんに並んでみる。
が、長蛇の列がなかなか進まない。
結局40分ほど並んだ。
その間、二世はこんこんと寝ていた。


我々が食べ終わったころに、起き出す二世。
ワサビを抜いたきゅうり巻きを頼んで、食べさせる。



---------- キリトリ -----------

昨日もそうだけれど、出かけると満足にお昼寝が出来ないので、夜の寝つきが良い。
それがいいことなのか悪いことなのかは分からないけれど。
平日のお昼寝が長すぎるということなのかな(悩)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


うちは平日家でお昼寝する時は2,3時間寝るんですよ~。
そのせいで夜なかなか寝ないのかなって思うんだけど、寝た子を起す勇気が出ないダメ母です。(^^;
せっかく出来た自分の時間が惜しいし、中途半端に起すと超機嫌悪いんだもん・・・。

2007/08/20(月) 23:56:13 | URL | ジャスミン(うさこ) [ 編集]


 ◆◆うさこさん◆◆
うさこさんトコも同じなんですねぇぇ。
そうそう!!!!途中で起こすと機嫌が極悪で、すご~~くこちらも嫌ですよね。
自分の時間なんて、何時間でも欲しいし。
私も途中で起こせず、気持ち、ラジオをかけたり咳払いしたり程度でダメダメです_| ̄|○  
なんとかならないのかなぁ。はぁ。

2007/08/21(火) 17:03:01 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

