[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

暑かった一週間

2007/08/17(金) 15:48:22 [考え事] #

いやはや、今週は暑かったな。
外に出ると、頭が痛くなっていたし。
水を持っていかねばだ。

今週は、ベビーバスプール三昧だった二世。
ナニが楽しいのか、水の中に色々なおもちゃを入れては水をくみ出したりなど、終わらない作業に熱中していた。

この不便町に引っ越してきて、買い物に殆ど行かなくなってしまった。
だいたい宅配で間に合わせてしまっている。
なので、午前中は洗濯に着手し、二世をおんもに連れて行き。
お昼ごろ帰ってきて、ベビーバスプールに放り込んで、お昼の準備をして。

お昼の戦争をやっつけて。
私もお昼寝。

夕方再びおんもに出かけて、涼しくなってきたところで、なるべく蚊の少ないスポットを歩いて。
6時半ごろ帰宅し、夕飯に~という感じ。



しかし、改善されない痩せ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
妊娠前-4kgくらいかもしれない。
最近、二世の走るのが速くなり。
追いかけるのがまた大変になってきているような。

※追いかけるのは、クルマの通るスポット


また二世は、「待て待て」と追いかけられて遊んでくれているのかとでも思っているのか、なおいっそう逃げてくれるし(-_-)
強力磁石かなんかを搭載して、危ない瞬間だけこちらにくっつけたい気分。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

