[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うさぎ

2007/08/24(金) 15:13:48 [お出かけ] #

kョコちゃん、昨年6月に出産したmちゃん、私の中間地点で三人(+子供二人)
せっせと洗濯物を干して、ばたばたと出かける。
ナニを思ったのか、保冷バッグを搭載して出かける。

乗り換え案内で調べた結果、一番効率の良さそうな乗り換えの回数の少ない路線を選択。
が、その一回の乗り換えが、エラク大変だった。
階段が使えれば、大して大変ではなかったかも知れないけれど・・・。

mちゃんのお子さんは、産まれたてを写真でしか見たことなかったのだけれど。
やわらかそうな体つきで、可愛かった。
実際抱っこをしてみたら、柔らかかった。

結婚しても以前とかわらずに接してくれるkョコちゃん。
尊敬。
私は、そんな人間になれるのでしょうか。

お昼ご飯、イマイチだなぁというものは食べない二世。
お肉なら何でも食べるのかと思っていたら、そうでもないらしい。
味は分かって食べているのか、彼は。
一通りお昼ご飯を食べてしまうと、抱っことしがみついてくる二世。
珍しい・・・と、しばらく抱っこをすると、しがみついて目をぎゅっとつぶっている。
怖いことがあったり、大きな音が聞こえてビックリしたりすると、そういうしぐさをする最近。
しかし、大きな音はしていないけれど・・・。
下に置こうとすると、ぎゃわわをしてしがみついてくる二世。
仕方が無いので、しがみつかれたまま過ごす。
お店を出て、しばらくうろつくと、いつの間にか寝ていた二世。
おや・・・眠たかったのか。
そういえば、行きの電車の中で眠たそうにしていたけれど、ここで寝られては!と、おもちゃやら本やらを出したんだっけ。


楽しい時間を過ごし、地下へ。
魚を購入。
購入後に、携えたはずの保冷バッグを落っことしたことに気がつく(-_-)
しょーーーっく(凹)



仕方が無いので、保冷バッグを購入。
予定外の出費だ(怒)




さて、寝て起きて元気になった二世は、歩きたがり。
うわ~~~~~っと叫んで、汗だくになって走り回っていた。



そんな中、ディスプレイにココロを奪われてしまう。




うさぎディスプレイ






うさぎのディスプレイ。
二世は、「だじ(うさぎ)だじ」と言って、かじりついていた。
そこから移動するのがものすごく大変だった・・・。



帰りの車中。
なんと、席を譲っていただく。
が、私は元気だったので、その方に座っていただいた。
こんなことは殆ど無かったので、驚いた。
ありがたい。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


個室いいね
前~に皆で集まってた頃を思い出した 女の子だとまた抱き心地w違いそうだね 良い母だなあ
ぜひまた!

2007/08/31(金) 14:06:21 | URL | 勲 [ 編集]


コメント名前欄文字化けしたかも

2007/08/31(金) 14:07:45 | URL | きょこ [ 編集]


 ◆◆きょこちゃん◆◆
コメント欄、文字化けしてるねw
個室いいよね~ラクだよね~。
そだそだ、うんうん、前~~~に集まったの思い出したねぇ。四月だったねぇ。

2007/08/31(金) 16:10:14 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

