[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まてどくらせど

2007/08/30(木) 15:56:46 [家事] #

今日は、禁断の台所にどなたかいらっしゃる日。
確か、来訪の前に電話があるはず。
電話がかかってくるのは、早くても9時以降かな。

と、朝からせっせと掃除機をかける。
もちろんクーラー最強で。
凄く頑張って、なんとかリビングと台所はヒトサマにお見せできるくらいになったような。
しかし、片付けたところから二世が散らかしてくれるので、掃除しなきゃという気持ちが萎えまくり。

10時になっても、なにも連絡がない。
おやまぁ。
雨も降っていないようだし、二世は「もんも」とうるさいし。
郵便局へも行かねばなので、少し出かけることに。
今日は、葉書をポストに入れるだけだったのだけれど。
その作業を終えると、二世は階段を上って郵便局に入るんだと言い張る。
用事、ないんだけどなぁ。
広い郵便局だったら、そういうことをしても大して目立たないかもしれないけれど、ちょーーーー狭い郵便局なので、何もせずただ入るだけ、なんてのも気が引けるし。
なので、二世を無理やり引きずってきたけれど、当然ぎゃわわをやっていた(-_-)



お昼ごろ帰宅したけれど、やはり何も連絡が無い様子。
どうしたんだろう。
と思いつつも、お昼の忙しさにやられてしまう。

はっと気がつくと夕方。
さすがに不動産屋さんへ電話をかけてみる。

すると。

今日は遅くなってしまうので、明日の朝一番でとのこと。
すでに二世が散らかし始めたけれど、まぁいいか。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

