[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昼寝をしない

2007/09/09(日) 11:24:40 [お出かけ] #

明日からのねずみ国&海遠征にともない、実母を召喚した日。
何かを察したのか、眠たそうな様子を見せつつも二世は元気にはしゃぎまわっている。
お昼ごはんの前後に眠たそうになりつつも、眠気に耐えて頑張る。

駅まで母を迎えに行く。
それでも寝ない二世。


母と合流し、帰途に。
それでも寝ない二世。

おかしいな、朝は普通に起こしたはずなのに。


帰宅し、うだうだしていると、少し眠たそうになってきて。
コレはイカンと、あわてて夕飯の準備。
食べさせようとすると、ぎゃわわになる。
おぉ。

結局、食べるだけ食べて、いつのまにか椅子の上でオヤスミに。
7時を少し過ぎたあたりでのこと。
どうしようかと思ったのだけれど、面倒なのでそのまま放置して片付けなどを。
と思ったら、1時間ほどして目が開いて。
お風呂につけて、牛乳を飲んだらコテンと寝た。
おぉ。


昨日までに、死に物狂いで準備をしたので、少し余裕があったり。
そんなだと、眠れなくなる私_| ̄|○
なんだか、年々こういうイベントがあると眠れなくなってくるような。
毎日イベントだとか旅行だとか外泊だとかだと慣れるものだろうか。
アカンと、クスリを飲んだ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

