[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ねずみ国

2007/09/10(月) 11:37:24 [お出かけ] #

朝からねずみ国へお出かけ。
二世は何かを察したのか、ウンさんもせずにいた。
おぉ。


平日で天気が悪く、ハロウィーン前なのですいていると思いきや、それなりに混んでいた国。
人ごみと、知らない場所で、二世は全く歩こうとせず。




ランド2-1


「たーと、かこかこ」と、夫にしがみついていた。







ランド2




母がいるので、ファストパスを取ったあとは、イッツアスモールワールドへ。
二世は、ひしと夫にしがみついていた。
が。
「ぶ(水)、ぶ」とつぶやいていた。






ランド3




ハロウィーンの飾りつけも、ぼちぼち始まっていた。
照ったり曇ったりの、おかしな天気。





ランド4




あとで、記念撮影をしたところ。







ランド5




はっと気がつくと、パレードが始まっていた。
ノコノコ見に行ったら、水をかけられた_| ̄|○
そうか、水のパレードだったのか。
↑下調べ、全く無しの私。














ランド6





水鳥(多分)を見つけ、ようやく歩くと言い出す二世。
アナタは、ねずみリゾートに来てまでも、『鳥』デスカ・・・。
「はとぽっぽ」と叫んで、追い掛け回して走り回って凄かった。
そうこうしているうちに、雨が降り始め。
しかし、雨具など何も着ようとしない二世。
うわ~~~と叫んで、走り回っていた。







ランド7






お昼になり、予約しておいたレストランへ。
確か昨年来たときは、うどんなどがあり、子供でも食べやすかったはず。
が。
メニューが大幅にかわっていて、セットでしか頼めなくなっていて、イマイチ感が漂う。
どうしちゃったんだろうか。
母の頼んだうどんをおおよそ食べ、満足して遊びだす二世。
コップにサジを入れてかき回し、あたり一面びしょびしょに_| ̄|○  





ランド8





雨が降り、汽車の列がすいたので行ってみた。
二世は「でんちゃ」と叫んで、嬉しそうにしていた。







ランド9




汽車から見えたこのコースター、怖いんだろうな。
乗ってみて「怖いー」となっても降りられないので、いまだに乗れずにいる私。









ランド10





ミッキー&ミニーに遭遇。
二世は、目を背けて夫にしがみついていた。
もしかして、怖いのか??








ランド11




トムソーヤ島へ行ってみると、3時過ぎなのに寝ずに走り回る二世。
楽しかったんだな・・・。
水鳥を見つけて、立ち止まり。










ランド12




手を出してつかまえようとしていた。





みんなでプーさんのハニーハントなどに乗った。
昨年、怖くて泣いたところでは泣かず。
しかし、暗闇が異様に怖いらしく、ホーンテッドマンションは乗れないだろうなぁ。
いい加減寝ないかと思っていたら、その後寝た二世。






ランド13




母に二世を託し、バズへ。
二世がいないと、なかなか楽しめるな。



すっかり暗くなった国を後にして、ホテルへ。
晩ご飯は、和食のお店へ。
二世は、魚や茶碗蒸しなどを食べていた。

夜は、お風呂に入れると程なくして寝た。
あんなに走り回ったら疲れるだろうに。



と。
疲れて眠たいのに、寝付けない私(笑)
ドーシテこうも寝る場所が変わると寝付けないのだろうか。
毎日旅行だと(以下略)


クスリをヤケ飲みして寝た。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

毎日旅行万歳!!
お元気ですか??
ハガキありがとうございます。
ネズミ国、7月に旦那と行きましたよ。
わたしも海側ホテル泊まりたい、10月に結婚式にお呼ばれされます。

2世クン大きくなりましたね。
もうすぐ2歳でしょうか?早いなぁ。
また3歳に近づくにつれておしゃべり
からマネッコになるんでしょうね。

ザネリは旅行大好きです、いつでもどこでも寝れるし、明日から旅行にいけ
と言われたら準備は30分でOK、
2時間以内で成田にいきますし、
もれなく飛行機にも乗れます。
ザネリはハワイの飛行機で機内食を食べながら寝ましたから。(笑)

2007/09/18(火) 23:22:55 | URL | ザネリ [ 編集]


 ◆◆ザネリさん◆◆
おぉ~ザネリさんも行かれてましたね。
海側ホテルよりも、パーク内ホテルのほうが憧れ~ですよ。
残念ながら家族向けのお部屋が少ないみたいなので、いつも断念なのですが。
来年、新しいホテルが出来るので、そちらのお部屋にも期待ですよね。

あああ、そうですそうでそう、もうすぐ二歳なんですよぅ。
ますます人間化してきて、無視できなくなっています(涙目)

旅行!!!
ザネリさん凄~~い!
いいな~いいな~。
練習したら、ザネリさんみたいになれるかなぁ。

2007/09/21(金) 16:39:42 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

