[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ねずみ海

2007/09/11(火) 11:57:37 [お出かけ] #

今回、二世がベビーベッドでなくなったので。
夫、私、二世で一部屋。
もう一部屋に母、という風にベッドが置かれていた。
いいな、一人部屋。

早朝、いつものように夫は起き出したようで。
がさがさ動いて、私にうるさいと言われ、散歩に行ったようだ。
6時半過ぎ、二世が泣き出し。
見てみると、ベッドの柵に足がはまったようで。
「たーと(お父さん)」と言って、ぎゃわわをしている。
お父さんはいないよ、と言いつつ隣に行き、寝てしまう私。
しばらくして夫が帰ってきて。
そのとき二世は、起きていたようで。
私は夫に向かって「どこに行っていたのよ、大変だったのよ、全く」と、言ったそうで。

↑一連のことを読み返してみると、不条理だな、私は。




ホテル1




ホテルのパジャマを着た二世。
なかなかよいパジャマだった。
売ってないかなぁ。










ホテル2




朝ごはんのあと、ホテルの庭を走り回っていた二世。
昨年はベビーカーに乗りっぱなしだったっけ。





準備をして、今日はねずみ海へ。






シー1




まず、マリーちゃんに遭遇。
可愛いょ~と、写真を撮ろうと二世を見てみると。








シー2



「かこかこ、ベビーカー」と言いつつ、二世は泣いていた。
どうも、怖いらしい。
猫、可愛いのに。










シー3






とりあえず、電車に乗り込む。
今日の二世は疲れているのか、夫にしがみつくかベビーカーばかりで歩こうとしない。







コーヒーカップに、夫と二世が乗っていた。
始めは嬉しそうにしていた二世だけれど、動くスピードがあがるにつれて、「かこかこ」になったらしい。
その後は、泣いて不機嫌。







シー4





魚を見ては、「とと」と言っていたけれど。






なぁんてことをしていたら、寝た。
昨日から出かけていて、疲れたらしい。





二世は母に託し、センター・オブ・ジ・アースだとかその他色々に乗る。
たまに小雨がぱらつく天気だったけれど、昨年よりは、混んでいたな。
インディージョーンズでは、お約束の写真を買ってしまう。
なんだかんだ毎年買っているような。
(家に帰って昨年の写真と見比べてみたら、私の洋服が上下ソックリ同じだった(-_-) )



園内を移動していたら、港のほうが騒がしく。
人ごみでないところを選んで移動していたのに、突然バシャーンと水が降ってきてびしょ濡れに。
ああ、またお水のパレードだったのか_| ̄|○
↑下調べ全くしていない。





シー5




こういう怖いアトラクションには、乗れず。




600円の、ねずみ風船を買って帰宅。
二日間、疲れたけれど楽しかった。
思ったよりも、二世は動物や自然のほうが好きなのかも知れないな、なんて思ったり。








感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


子供にとっての、1年ってすごいね。
マリーちゃん、可愛いけど言われてみればビミョーに怖いw 

2007/09/18(火) 19:56:49 | URL | キョコ [ 編集]

いいな~
おお。とっても楽しそうでいいですね~。
うちも引越し前に一度行こう、と言ったきり、時間が取れずでしたわ。
二世クンもきっと楽しかったと思いますよ~。
なんだかそろそろ、「見てないようで見てる、覚えてないようで覚えてる」って感じがする今日この頃です。
ああ、行きたいな~ねずみ国。
二世クンと同じシャツ、コタローも持ってます!くまさんのですよね。

2007/09/21(金) 08:36:46 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
1年で凄い成長だよね。
マリーちゃん、表情が変わらないし確かに怖いんだよね(笑)

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ねずみリゾートは、またいつでも行けますよっ!
もう少し子供が大きくなってのほうが、より楽しめるかな~と思いました。
ウチは酷いビビリなので、暗いのとかは全然駄目ですし(-_-)
そろそろ記憶が残るころなのでしょうか(解釈間違っていたらごめんなさい)
3歳4歳のころから、なんとなく記憶がありますものね。


2007/09/21(金) 16:37:07 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

