[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

三輪車

2007/09/14(金) 12:26:51 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

また夏休みの夫。
ここにきて、ようやく天気が良くなってきた様子。
洗濯物を片付けて、せっかくの平日だからと出かけてみる。

土日は、えらい混みようのショッピング街へ。
平日って、こんなにすいていたのね。


おもちゃを売っているところへ行き。
二世への2歳のプレゼントとして、三輪車を買った。
ガードやらなにやら色々ついているものもあったけれど、一番何もついていないものにしてみた。


家に帰って組み立ててみようかと思ったけれど、夫が疲れ果ててしまい、断念。
最近、二世がお父さんお父さんで、夫は疲れるようだ。
すぐに「たーと」と言って、アチラへ行ってしまう。
なんだか私は嫌われているようだ。
まぁよい。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

