[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

左側への練習 (生後164日 5ヶ月と11日)

2006/03/09(木) 21:06:53 [一号(二世)] #

盛んに寝返りをするようになった二世クン。
起きている時の殆どの時間、腹ばいの姿勢で生活している。
仰向け→腹ばいになる方向だけれど、いつも二世クンにとって、右側の方向でやっている様子。
今のところ、片側だけしか寝返りをしない。
なので、二世クンの右側を広くとったバスタオルの端っこに寝かせておけば、割とイイカンジだったりする。


と、思っていたのだけれど。






左寝返り練習





左側への寝返りの練習を、お始めになられた様子。


---------- キリトリ -----------

18時ごろ、玄関の鍵がガチャガチャいって、誰かが入ってきた。
「ついにピッキングをやられた」と思い、身構える私。
夫だった。
こんなに早く帰宅したのは、結婚して以来二回目くらい、という早い時間だった。

夕飯を食べて二世クンをお風呂へ入れると、再び呼び出されて仕事へ。
大変そうだ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

(´∀`)
旦那さん、大変だねぇ(>_<)お仕事ファイト!!
ところで、うちのモリもいまだに右回転しかできませんよぉ(T_T)
この調子じゃ、二世くんに先を越されちゃうわー笑!!
今頃二世くん、左回り成功してたりしてーーー!?(#^.^#)

2006/03/12(日) 12:12:44 | URL | モリママ [ 編集]

まだよ~ん
 ◆◆モリママさん◆◆
お仕事ですもの~~頑張って~~って感じデスわ。ほほほ。
モリくんも、右回転なのですね!
右利きとか、そういうのは関係しているのかなぁ?
二世は、まだまだまだまだ右だけよ!
モリくんの方が先よ~~(* ^ー゚)ノ

2006/03/12(日) 21:30:25 | URL | 二世の母 [ 編集]


二世くん、着々と進化をとげてますな。
相変わらず凛々しいお顔立ちの後ろはハゲと思うと、若干笑えます。
もちろん、うちのもハゲ続行中です。
私の連れは時々昼休みにピッキングをかけてくるので、油断なりません。
しかし、夕飯とお風呂の後に再呼出しとは大変ですね。

2006/03/12(日) 21:35:05 | URL | キキ [ 編集]

進化~
 ◆◆キキさん◆◆
擦り切れたハゲも、日々進化している感じデス。
場所が広がってきていますよ~ぅ。
たけしクンも、じょりじょり仲間ですね~(笑)
昼休みにピッキングとは、油断もすきも・・・。
朝の食器を放り出して昼寝などしていたら、笑いものですな~←私のいつもの生活。

2006/03/13(月) 18:10:16 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

