[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

葉書の印刷

2007/09/15(土) 12:30:17 [家事] #

連日のお出かけで疲れてしまったので、休養の日。
二世にたっぷりお昼寝をさせて・・・。
その間に夫も・・・と思ったのだけれど。


そうだ、葉書をやらねば。
ということで、いまさらながら引越しました葉書の印刷を。
今やらねば、年賀状になってしまうので。
出来上がっている葉書に、住所を印刷するだけなのだけれど。
この作業がオソロシク面倒で、手付かずになっていた。


なんとか終了。
肩の荷がおりた感じ。
偉業を成し遂げた気分。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


おつかれさまでした。
はがきって始めるまでに時間が掛かりますよね。
私はいつも年賀状がギリギリになっちゃうんです(^^")

コメントありがとうございますm(__)m
子供は3人になったけど、私自身高校時代から何も成長してないような・・・。
尊敬されるところなんて何もないですよ!
休める時に休むように気をつけます☆

2007/09/22(土) 22:05:48 | URL | RIE [ 編集]


 ◆◆RIEさん◆◆
出産後一ヶ月は、携帯&PC禁ですよ~~~!!
書き込みなんかしてちゃ駄目だめですよ~~!

いや~。
ウチの母がよく「二人はまだいいけれど、三人は大変よー、特に年子がいたりなんかすると」って、口癖のように言っていたのですょ。
やっぱりRIEさんは先輩ママさんだわん(* ^ー゚)ノ

2007/09/24(月) 10:12:00 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

