[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

方向転換 (生後165日 5ヶ月と12日)

2006/03/10(金) 20:31:21 [ママ友達] #

雨降りだった。
雨降りなのに、鼻水、クシャミが酷い。
涙を流しながら、授乳をしたりしている。
レインカバーをつけたベビーカーで、出かける。

郵便局へ行って、使わなかった往復葉書の半端分を交換。
現金にかえられないのか聞いてみたけれど、ダメらしい。
50円切手数枚と、往復葉書数枚に交換。

花粉症グッズなどを見て、買う気満々になりながら、冷やかす。
そして、再び移動していると、赤ちゃんの月齢が二世よりもチョッと上の、ママ友達に遭遇。
街を歩いていると、ママ友達に遭遇する率が割りと高いのだけれど。
多分、生活時間帯が似通っているせいだと思う。
「動かないウチは、まだイイよ」と、ママ友達。
そうか、動き出すと、ますます大変なのか。



帰宅すると、二世クンは仰向けから腹ばいになり。
お尻を中心にして方向転換をして。
そして、再び仰向けになり。
またまた腹ばいになって、ガラクタの山に突っ込んだ。

いや、行ってみたら、ガラクタの山に突っ込んでいた。



寝返り2




動き出す日も近いのかな、と、少し憂鬱になってみたり。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

