[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

3時間半

2007/09/25(火) 15:29:00 [おんも] #

今朝、夫は大変だったらしい。
4時ごろお手洗いへ起きたら、二世も一緒に起き出してしまったらしく。
夫の目が覚める前触れは、ガサガサゴソゴソととてもうるさい。
こちらの眠りが浅くなっているときなどは、うるさいなーと、言いたくなるほど。
そんなガサガサゴソゴソに起こされてかどうかは分からないけれど、はっと目を開けてみたら、二世が立っていた。
その後私は寝てしまったのでよく知らないけれど、その辺を歩いていたらしい。

その後、夫は一眠りし、5時半くらいに本格的に起き出して。
自室で遊んでいたら二世が、ばぁと入ってきて。
本読みの刑やらなにやらだったらしく。
朝からふらふらだった夫。

そんな早起きだった二世は、11時くらいからお昼寝を始められ。
1時ごろ起きた。
なんだか損した気分。

お昼を食べて、2時過ぎからおんもへ。
お昼寝もしてご飯も食べて、二世は元気だった。
5時半過ぎに帰ってくるまで、延々と遊び続けた。
あああああああ、疲れた。

その夜の二世の寝つきは、とてもよかったそうで(´-ω-`)
3時間半も、おんもで遊べばねぇ。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

