[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寒い

2007/09/29(土) 16:06:39 [考え事] #

晴天で暑かった昨日とはうってかわって、雨が降って寒い。
涼しいを通り越しているような。
お天気に文句を言っても仕方が無いけれど、体調を崩しそうだ(´-ω-`)
例年、このくらいの気温なのか、いやに寒く感じると思ったら、11月下旬ころの陽気だったとか。
寒いわけだ。

知り合いに教えてもらった小児科に、問い合わせの電話をしてみた。
そこの医院は、病気と予防接種と部屋をわけているとのことで。
初めてで予防接種をお願いしようと思ったのだけれど、一度も当院にかかったことのない方の予防接種は出来ませんとのこと。

引っ越してきて、小児科ルンペンだ。
小児科が多い割には、なんだかイマイチな感じがするような。


二世がようやくお昼寝から起きたので、夕方、魚屋さんへ。
生鮭を塩鮭にお願いしておいた。
帰ってきて、またまた冷凍作業。
一匹なので、先週ほど大変でなくホッとした。
なんとか冷凍庫にもおさまり、偉業を成し遂げた気分。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

