[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美容院へ

2007/09/30(日) 16:15:21 [お出かけ] #

久しぶりに、美容院へ。
今回は、おしゃれな街の美容院へ行ってみることに。
三人で連れ立って行き、夫に二世をおんもで見てもらう予定だったのだけれど。
朝から結構な雨_| ̄|○  

色々迷い、結局予定通り三人で出かける。
私は、レインコートを着込んでズボンを折って短くした(笑)
現地に到着し、お昼を。
牛乳があったので頼んでみたところ、一気飲みしてご飯を全く食べない二世。
そんな二人に別れを告げて、一抹の不安を抱えつつも美容院へ。
なんだかんだと、スムーズに1時間少しで終了。
ふと携帯電話を見てみると、
「二世寝た」
の40分後くらいに
「二世起きた」の合計二通のメールが夫より来ていた。

合流してみると、二人はお茶を飲んでいた。
おしゃれな街では、雨が降っていて遊べそうもなかったので、他のデパートのある街へ移動し。
移動し終わったところで、二世が寝たとのこと。
ほほぅ、寝たなと、お茶をしていたら起きたと。

「汗かかなかった?」と聞いてみたところ、「かけるものが見つからなかったから、そのまま寝かせておいたので汗はかかなかった」と夫。
なぬぅぅ??
半そでのままで寝かせたと?
こ、こ、こんなに寒い日に??
屋内だったし、レインカバーを下ろしていたので寒くはなかっただろうとのことで。
かけるものは、ウシロのバッグに入れておいたのに_| ̄|○
外から見えるような梱包では、雨に濡れてしまうので、二重にビニールをかけておいたので、見えなかったのだろうけれど。
普通、全部バッグを出して見てみるとかするだろうにと思ったけれど、男性と女性の違いかもしれないな、なんて。
風邪、ひかなければいいけれど・・・。


お昼を食べた二世は元気になり、デパートを裸足で走り回っていた(苦笑)





デパートにて




雨の日のお出かけは、大変だなぁ。
ふぅ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

