[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝かしつけられて

2007/10/06(土) 15:58:41 [] #

晴れた!なので、お洗濯などを。
午前中、二世をおんもへ連れて行った夫が、いつまでたっても帰ってこない。
どうしたのかと、自転車を出して様子を見に行くと。
ふらふらの夫と、元気イッパイの二世が。
どうやら、「こっち」にやられたらしく。
自分の行きたい方、行きたい方へと行く二世だけれど、それがことごとく大人の都合とは逆で。
結果、公園のハシゴをさせられたとか。
そういえばこの間は、駅(徒歩15~20分)のほうまで行ったとかで弱っていたし。
気の毒な夫だ。

お昼を食べ、寝るかと思った二世は寝ず。
寝たのは夫だけだった。
1時間少し昼寝をした夫と三人で、買い物へ。
クルマに乗ると、あっけなく寝てしまう二世。
なんだかな。

昼寝をしたのに、夜の寝かしつけで、自分も寝かしつけられてしまった夫。
二世と付き合うのは、やっぱり疲れるんだな。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ふふふっ
笑ってしまいました。
でも、旦那さん優しいですね~
二世クンにちゃんと付き合ってあげて、寝かしつけまでしてくれて!

うちの夫は帰ってきて10分くらい遊んだだけで弱ってますよ^^;

2007/10/11(木) 15:18:16 | URL | たかぱち [ 編集]

へへへ
 ◆◆たかぱちさん◆◆
休日のおんもと寝かしつけは、夫が担当してくれるので、ありがたいっす。

仕事帰りで、子供の相手をすると疲れるだろうな~って思います。
自分だったら、絶対無理むり(笑)

2007/10/12(金) 17:12:41 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

