[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

貨物駅

2007/10/07(日) 16:04:20 [乗り物] #

せっかく晴れているので、雨降りでは行けないところへ行こうと。
電車が好きな二世は、貨物列車も結構好きだったり。
貨物駅とはどんなところなのかも見てみたいしと、貨物駅へ繰り出す。
行きのクルマの中で、40分ほど寝た二世。
外へ出てみると、金木犀の香りがする。
ああ、秋だなぁ。







コンテナ



とりあえず、敷地内の色々なところにコンテナが置かれてあり、貨物駅なんだなぁと。
動いていなかったけれど、二世は、なんとなく貨物のコンテナということは分かったのかな・・・?



ふいに汽笛が聞こえ、ガタガタと音がしてきて。





機関車





貨物列車が通った(下調べ全く無し)
牽引しているのは、EF66かな?違うかも。
なんともダメダメな写真で。



動いている貨物列車を見て、「でんちゃ」と言う二世。
が、特別興味を持った様子は無く。


その後、敷地の周りをうろついてみて。








DD51




少しだけ見える青いのは、多分DD51ではなかろうかと。
走っているところを見たかったな。

二世は歩くほうに夢中で「こっち」と、自分の行きたい方へと歩いていた。
歩いていると、公園があり。
「にょすな(お砂)」と二世。
1時間ばかり、お砂をしたりと。
家の近くでも出来ることじゃないの・・・。と思ったのは内緒で。
なんだか段々頭が痛くなってくる私。


そろそろ移動をしようかと、今度は空港などへ行ってみた。




飛行機




飛行機の離陸を見に行ってみた。
が、二世はあまり興味を示さず。
ただ走り回っていただけだった。


夕方近くなり、頭もズガンズガンしてきたので帰ることに。
帰りのクルマで寝るだろうとふんでいた二世は、寝ず。
さっさと夕飯を食べ、お風呂に入れて寝かせた。
二世は、飛行機より電車のほうが好きなようで。
特別なところへ行くよりも、電車がたまに通るところを、おんもで見ているのが好きなようだ。


疲れると、頭痛がしてくるのは何故だろう。
相当眠たかったようで、私もコテンだった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

