fc2ブログ

[Login]

公演中止

2007/10/13(土) 15:25:34 [] #

今週は大変だった夫。
火曜日は、仕事で遅くなり(10時過ぎ)
水曜日は、仕事関係で遅くなり(9時半過ぎ)
木曜日は、行きたくない不毛な飲み会で遅くなり(不明)
金曜日も、行きたくない不毛な飲み会で遅くなり(12時ごろ)

自然、土日に疲労の蓄積のしわ寄せがきて。

そんな夫が、午前中、二世をおんもへ。
三輪車の苦行へと出てくれた。
しかし、いつまで待っても帰ってこない。
どうしたんだろうと、自転車で出かけつつ電話などを。
「助かったょ」と、夫。
とんでもないところに二人はいて、何故か二世のおしっこが漏れまくりになっていた。
どうやら、オムツの容量を超えていたらしく。

やはり三輪車は苦行だったらしく。
最終的に、二世&三輪車が荷物になるのがどうにも。
三輪車がベビーカーの代わりになってくれないのがいけないな。
またがって、大人しく押されてればいいのに。
自分で行きたい方、行きたい方へと行くのだけれど、そこがやめてよーーー!と言いたくなるほどの悪路だったり、クルマが通る道だったり、階段だったり(´-ω-`)
家の前に広場があればいいのだろうけれど・・・。
はぁ。


本来ならば、今日は数ヶ月前にチケットをとった演奏会へいそいそと出かける予定だった(私一人で)
しかし、急病により来日できなくなったとのことで、日本公演全てが中止となり。
夜は、みんなで過ごせることとなった。

が。

二世を寝かしつけた夫は、自分も寝かしつけられてしまって、ぐらぐらだった。

飲み会の爪痕が・・・。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

共倒れですね
ご主人様、お疲れ様です!

2007/10/18(木) 00:25:26 | URL | mica [ 編集]

そうなんです
 ◆◆micaさん◆◆
共倒れのほうが、割合が多いのですよ。
疲れているんだなぁと、納得する瞬間です。

2007/10/18(木) 14:37:14 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |