[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そこはかとなく

2007/10/18(木) 15:27:21 [私の体調] #

なんだか、昨日あたりからそこはかとなく喉が痛いような。
この時期、ダメなのよね_| ̄|○  
インフルエンザの予防接種が原因?ということは、なさそうだけれど。

二世の生活ペースは、6時半~7時の間に起きて午前中おんもへ行き。
(ダメダメなので11時くらいから)
お昼を食べて、14時過ぎにようやく寝て。
4時を過ぎても4時半になっても起きないのを、一生懸命起こし。
しかし一度起こしても、すぐまた寝てしまうので、それを根気よく起こして。
10時くらいに寝るという感じ。

インフルエンザの予防接種の影響なのか、注射の後から、夜寝ないということが少なくなってきたような。
どうせ一時的なものだろうけれど。


台所の天井の電気は切れっぱなし。
もう一つある、低めの電気をつけて、薄暗がりで料理をする毎日。
ツイン管ナントカは、電話で問い合わせた大手家電量販店に一つだけあるとのこと。
取り置きをお願いしたけれど、自転車が使えない今は電車でしか行けないなぁ、週末にするか(´-ω-`)ってな感じ。

そこはかとなく痛い喉、なんとかなってくれればいいけれど。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

