[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夫が寝ないと二世も寝ない

2007/10/21(日) 15:39:34 [お出かけ] #

とても良いお天気。
午前中、夫が二世をおんもへ。
最近、ベビーカーで押してもらっていくのが定着しているのか、行き帰りは歩かないそうな。
三輪車が、そういう風に使えるといいのにな(´-ω-`)


昨年着せていた、毛のチョッキ(サイズ90)を出してみたところ、お腹が出そうなくらいに小さくなっていた。
また買わねば・・・ということで、買い物へ。
しかし、毛のチョッキがなかなか無くて。
取り寄せてもらうことに。

10月始まりの、来年の手帳を買った。
もう今年も残りわずかになってしまったんだなぁ。
早いな・・・。



二世は、4時近くなってようやく寝て。
家に帰っても起きず。
6時前に無理やり起こした。
その間に夫も昼寝をしていた。


昼寝を1時間以上した夫は、夜は普通に起きていられた。
二世も元気イッパイ、11時過ぎまで起きていた_| ̄|○  



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

