[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

自転車

2007/10/25(木) 12:00:11 [おんも] #

昨夜は、一応二世から隔離ということで、一人で寝た。
あああああ、幸せ。
ず~~~~~っと一人で寝たい。
夫のいびきも聞こえないし、二世がばたんばたんこっちに来ないし。
朝まで目覚めずによく寝られた。

今日も、鼻水、クシャミ、微熱は相変わらず。
なんだかな・・・。

天気予報を見てみたところ、明日から雨が降るということだったので、頑張って今日も出かけた。
色々迷って、自転車で出かけてみる。
とりあえず、郵便局へ。
お金を入金し、思い出した。
そうだった、通帳が終わりそう。
先月気がついていたのだけれど、また忘れてしまっていたょ。
印鑑を持って、郵便局へ行かねばだ。
なんだか、こういう細かい用事が全く出来ないのは気のせいか。

その後は、近くの公園へ。
二世は、お砂に首ったけだった。
そろそろお昼を食べようと言っても、首を横に振るばかり。
今日も昨日に引き続き、パンを持ってきたので少し余裕がある。

なんとかお昼を食べさせて、またもや二世は飛び出して行った。
が、しかし、砂場には蚊が多く。
反対側の広場の真ん中がへこんでいるため、雨の後はえらく水が溜まっていた。
最近そこにお砂を盛ったので、そこがカッコウの砂場になっており。
無理やり二世をそこに連れて行くと、お砂を発見して大喜び。
オムツを替えるためにズボンを脱がせて裸足にしたところ、そのまま逃走。
裸足のまま、走り回っていた。

2時過ぎたため、そろそろ行こうと二世を促したのだけれど、相変わらず首を横に振る。
自転車に乗って電車を見に行こうと適当なことを言い、自転車に乗せる。
寝ないかなぁと、ゴミ収集車の基地のほうまで行ったりと、付近をウロウロ。
往復の“復”のあたりで、ようやく寝た。

早速帰宅し、私も昼寝を。
最近、よく外へ出ているなぁ。
疲れる・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

