[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大雨

2007/10/27(土) 12:14:52 [一号(二世)] #

なんだか台風が来ているとかで、凄い雨。
また雨降りか。
私の微熱も相変わらずだし。


午前中、夫が髪の毛を切りに行き。
魚屋さんへ出かけてしまうことに。
がしかし、凄い雨のために色々と大変だった。
私は、上下のレインコートを着込み。
二世をクルマに乗せるのも一苦労だった。

さんまを買って帰宅。
魚屋さんが、もしかすると台風でコレが今年最後のさんまになるかも知れないと話していた。
最盛期と比べると、若干細くなってきているし、さんまも来年かな(寂)


お昼を食べて、3時ごろようやくオヤスミになった二世。
夜寝なくなるパターンのような・・・。
5時ごろになり、ゆらゆらぐらぐらと起こし。

晩ご飯にさんまを食べて。
かつおのお刺身も買ってきていたので出してみて。
二世が欲しがったので少しやってみたところ、「とと」と言って、喜んで食べていた。
がつがつ食べてはいなかったので、まだ火を通した魚をメインに食べてください。


夜はやはり寝なかった_| ̄|○
様子を見に寝室へ行ってみると「きた、おちゃ」と言われ。
また三人でお茶を飲んでりんごを。
そして、あろうことか二世はウンさんを_| ̄|○
もう満足じゃろうと、11時過ぎに寝かせた。
一応、私は別室隔離で。
うとうと寝かけたときに、ふと気がつくと私の部屋の扉ががたりと開いて。
はっと見てみると、二世が「ばぁ~っ」と立っていた(´-ω-`)
寝室から抜け出して、ここまでやってきたようで。
寝~な~さ~い~~~~~~っ!!


二世を寝室へ連れて行くと、夫はぐーぐーだった。
雨が続いたら、ドーシタものか。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

