[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そして夜は

2007/10/28(日) 08:50:56 [おんも] #

台風一過の晴天。
ではではと、夫に二世を託して出かけてもらう。
午前中、公園で砂遊びをやったそうで。
お昼ごはんを持って、私も合流。
そのまま二世は、3時くらいまで遊んでいた。

3時くらいまで・・・。
嫌な予感。


その後、新しく出来た薬局などを見に歩いて行くと、オヤスミになる二世。
そして帰宅しても起きず。
5時半を過ぎても寝ているので、ぐらぐら起こしたけれど、起きない。

はぁ。

やはり夜は寝なかった。
も~夜寝ないの、何日続いているんだろうか。

どうしたって夕方寝てしまうし。
一度寝ると、起こしてもちっとやそっとじゃ起きないし。
も、もう少し早く昼寝をしてくれるように持って行かなければなのかなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

