[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うつっただか

2007/10/29(月) 09:07:14 [一号(二世)の体調] #

朝から二世が、くちゅんとクシャミをしている。
そして、鼻水だらだらに。

私の先週の風邪がうつっただか。
私の発症が23日~24日で、今日はその6~7日後なので私の風邪がうつったんだろうなぁ。
私から風邪がうつることがあるなんて・・・。

今のところ、熱が出てくる様子はなく、クシャミと鼻水だけの様子。
小児科へ行って、風邪薬をもらってきてどんどん飲ませたい気分だったり。
副作用で寝てくれないかなとか(汗)


昨夜、12時近くまで起きていた二世なので、午前中眠たそうにゴロゴロしていた。
寝るのではと期待したけれど、寝ず。
結局お昼ご飯を持っておんもへ。
いつもの時間にようやく昼寝をしてくれた(疲)

今夜は遅くなる予定の夫。
二世のお風呂はやめて寝かせてみるが、寝ず。
結局夫が帰ってきてまたもやムックリ起き出して。
11時前にようやく寝た。

風邪、悪くならないでくれればいいけれど。
そしてまた私がもらってしまいませんように(祈)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

