[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

午前中からお昼寝

2007/10/30(火) 08:23:34 [一号(二世)の体調] #

相変わらずクシャミと鼻水の二世。
なんだかゴロゴロしてばかりいるような。
と思ったら、午前中なのにお昼寝を始めて。
10時過ぎに寝てしまった。

あーーーー。
とっても損した気分。
いつものパターンで寝てくれたほうが、こちらも色々やりやすいというのに。
午後いっぱい二世に付き合わなければなのかと思うと、うんざり。

しかし、そんなことを言っていても寝てしまったものはどうしようもないので、私も無理やりお昼寝を。
二世は、12時半ころ起きて、とことここちらにやってきて。
私が寝ている部屋の電気が暗いのを見て、不安そうな声で「かー・・・たん」と向こうのほうでつぶやいていた。
私がいなくなってしまったと思ったのだろうか。


その後、お昼を食べさせておんもへ出かけて。
二世より一つ上の3歳のお友達、そのお子さんの生活を伺っているとめまいがしそう。
午前中おんも。
お昼を食べて、午後から子育て広場へ行き、そのまままたおんも。
夕方暗くなるまで遊んでいるそうな。
もうお昼寝をしないので、お母さんは一日中フルに付き合うそうで(-_-)
あああ、来年の二世の姿なのか(恐)
いやだ、いやだ、いやだ~~っ!


お昼寝が早かったせいか、夜は眠たそうだった。
夕飯の支度をしていると、巣(昼寝用布団)の上でうたた寝などしていたり。
夜も、割合すんなり寝てくれて助かった。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

あああ
何かね、もう二世クンとうちの子の生活パターンが似ててもう。
魂の双子とでも呼びたい気分。
うちも12時近くまで起きていて、次の日ゴロゴロとか。
寝るのかと思って出かけなかったら、寝なかったり。
もう疲れたょ。

2007/11/04(日) 12:28:53 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

(`∀´ハ|
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
魂の双子(笑)
12時近くまで起きてるのだけは、やめて欲しくない・・・?
朝、昼、晩と子供に付き合っている感じで、ぷすぷすしてきて・・・もぅ。
本当に疲れたヨネ、幼稚園はまだまだ先だしーー(泣)

2007/11/05(月) 18:25:50 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

