[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ついに

2007/11/01(木) 15:06:01 [] #

私→二世と来た風邪は、ついに夫へも行ったようで。
昨日あたりから、なんとなく鼻水が出始めて。
今日の昼頃から、クシャミ鼻水だらだらになったそうで。

完全にウツッたんだなぁ、それは。
二人とも私からうつった可能性が高いような。
食事係が私だからだろうな。


夫が酷いクシャミをするたびに、自分にまたウツるのではないかと、ひやひやものの私。
自分がうつした風邪は、もうもらわないと言うけれど・・・。

二世のクシャミ鼻水は、止まった様子。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

かぜ
仲良く風邪のリレーしてますね^^
二世クンは治ってきたみたいで良かったです♪
一年前はずーっと鼻水をたらしていたいっくんですが、このところぜんぜん風邪をひいていません。強くなったもんだ^^
でも、寒くなってきたし、周りはみんな鼻水をたらしているので、そろそろひきそうな予感。。。

パパからまた風邪もらわないようね~
2周はしないように^^

2007/11/06(火) 15:47:13 | URL | たかぱち [ 編集]

( >д<)、;'.・ ィクシッ
 ◆◆たかぱちさん◆◆
風邪、何周するんだろーーー(´-ω-`)
そういえばいっくん、去年は鼻水っ子だったヨネ。
今年はひいてない!強くなった~。
誰かが輸入してくると、あっという間に蔓延しますよね。
なんとかならないのかなー。

いっくん、今年は風邪大丈夫そうな予感がするよ~。
たかぱちさんも、風邪には気をつけて!

2007/11/07(水) 17:28:37 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

