[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

土管のある公園

2007/11/05(月) 16:53:21 [おんも] #

せっかく晴れているので、お昼を持って公園へ。
遊具も殆どなく、きっとすいているだろうとアタリをつけた公園へ。

読みどおり、殆ど誰もいなかった。
しかし、犬のウンさんの多いこと。
踏んでしまって、靴が・・・_| ̄|○ということにならないようにしないとだ。
二世なんかは、踏んでも気がつかないだろうし。






 土管





ドラえもんの世界のように、土管があったり。
土管の中は、結構暖かいのだなぁ。
ということは、真夏の土管は・・・触れないくらい熱いということカシラ。
この公園、日陰が殆どないので、真夏はなかなか来なかった。
端っこのほうに、水が流れているところがあり、そこで少し水遊びをする程度だったけれど。
自治体が配っている公園情報などを見ると「水遊びが出来ます」と書いてあるのだけれど、公園内の看板には「水には入らない」と書いてあるし。
謎だ。



2時過ぎにベビーカーに乗せて帰途に。
途中、オヤスミになる二世。
その後、4時半くらいに起こして。
割と機嫌よく起きたので、後が不安・・・。

夫が遅くなる日だったので、気合で夕飯とお風呂を。
夜は、なんとなく10時過ぎに寝てくれたような。
きっと昨日の貯金があるから?かな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

