[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

すいているはずの公園に

2007/11/19(月) 14:59:13 [おんも] #

ううううう、寒っ・・・。

晴れていたので、私としては薄着で出かけたら、風ぴゅーぴゅーで寒かった。
二世は、半袖Tシャツの上に長袖Tシャツといういでたちで走っていた。
しかし、みかんなんかを食べちゃった日には、寒くてガタガタ震えだし。

それ見たことかと、「嫌い」と言っていた毛のチョッキを出し。
着せてみたところ、抵抗しなかった。
ほっ、寒ければ着るのね。
高かったし、来年も着られるようにサイズは110にしたんだし、着てくれないとだ。

平日は、閑散としている公園へ行っていたのだけれど。
お昼を過ぎるまでは、がらんとしていた。
しかし1時ころになり、にわかに小学生くらいの子供達の集団がやってきた。
ざっと見るに、およそ1クラス分はいそうな。
小学校の校外学習かなと思ったのだけれど、野球や鬼ごっこをやっている。
どうも、小学校の授業の一環ではなさそう
大人が数名おり、それぞれ野球や鬼ごっこ、自然観察などに付き添っている。

アレはいったいなんなんだー。
毎日来るのか、毎週なのか(凹)
訳が分からない二世は、グランドの真ん中に突進し、野球の妨害をしていた。
呼んでもかえってこない二世(泣)


しかし寒かった。
が、陽だまりを見つけてしまい、しばしうとうとしてしまったのは内緒ということで。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

