[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

集団

2007/11/20(火) 15:14:50 [考え事] #

どうも、あの保育園の公園活動が好きになれない。
今日も、早めにおんもへ出かけて砂をやりに行ったのだけれど。
しばらくすると、どどどどどっと保育園がやってきて。

ま、人それぞれ「お友達と遊べていいし」という考え方もあるかと思うけれど。
多勢に無勢で、遊ぶところがなくなってしまうような。
いや、幼稚園帰りの子供達が集団でやってきて、その親たちは子供そっちのけでアサッテのほうで喋っていて、当然砂場のスコップなんか持ってきていない幼稚園児たちは、二世のスコップやなんかを勝手に使い、親は気づかずなんてのよりは、まだ仕切る先生がいる保育園のほうがイイのかも知れないけれど。


しかし、あえて集団保育をしていないのに、感染症のリスクにさらされるなんて、まっぴらごめん。
だから園庭開放なんて絶対行かないのに・・・。


ということで、別の公園へ移動したのだけれど、調子を崩された二世はゴタをこねる。
そりゃぁそうだよね・・・。
無駄にぎゃわわをさせてしまったようで、申し訳ないような・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

