[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

段ボール箱

2007/11/24(土) 16:17:35 [おんも] #

この三連休は、うらうらと晴れるようで嬉しい。
しかし、日が低くなった。
真夏なんかは、午後4時くらいまでベランダに日差しがあったのに、今は2時には日差しがなくなってしまう。
一階は、日が当たりにくいのね。


午前中、またまた夫は三輪車の苦行へ出てくれた。
午後からは、楽器ケースごと入る段ボールが、もしかしたら必要になるかも知れない、で出かける。
知り合いにばったり会った楽器屋さんへ。
その前に、魚屋さんへ行き。
美味しいという評判だったパン屋へ行き。
が、そこのパン屋は、トングで持った瞬間ふわふわで、こりゃーーアカンかもと思ったけれど。
やはりお味は、ヤマ○キ系の日本人好みの味だった。
もう二度と買いに行かないだろうな。

私が楽器屋さんへ行っている間、夫と二世は近くの公園にて待機してもらう。
あまり期待しないで行ったのだけれど、大変良い公園だった。
昔の住居(高床式とか)が再現されているところがあり、二世はそこで散々遊んでいた。

単身抜け出して楽器屋さんへ行ったのだけれど、割と混んでいて、担当の方が接客中。
待って、待って・・・。

ついでにぷちぷちなども買って行くと、夫は死にそうに疲れていた。
二世は、寝ないで騒いでいた。
が、帰りのクルマに乗ると、とたんに寝てしまう二世。
なんだかうらやましいょ。

夫は、帰ってから昼寝をしていたけれど、やはり夜は眠たくて~になっていた。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

