[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

デパートへ

2007/11/29(木) 12:14:13 [お出かけ] #

昨日、あれだけ踏ん張ったおかげで、下半身がものすごい筋肉痛。
立ったり座ったりが、酷く辛い。
あああ、私、頑張ったんだなぁ(涙目)


今日は雨が降るという予報だったのに、とりあえず雨は降らずに曇天。
外へ出てみると、エラク寒い。
二世は、おんも、おんもと飛び出して行った。

公園へ行くと、一組の果敢な親子が。
が・・・寒かった。
2時間以上もいると、寒くてガタガタになってきた(親が)
二世は、ガタガタになっても遊ぶ、遊ぶと言って、帰るのを拒否。
ぎゃわわをしている二世を、引きずって帰宅。

そういえば、デパートのお買い物券を引き換える期限が12月末まで。
土日に、あんな混んだところには行きたくないし。
雨降りの平日がいいなぁと思っていたのだけれど。
これから混む一方だろうし、雨は降っていなかったけれど、出かけてみることに。
3時過ぎに家を出て。
それまで二世はお昼寝をせず。
電車に喜んで、盛んに手を振っていた。

慣れない駅で迷い、デパートへ。
しかしデパートは混んでいた。
結局二世は、4時過ぎに寝た。
お買い物券の交換、二世のパジャマ(110)、私のババシャツ、パンなどを購入し、化粧品を見て帰宅。

帰りの電車に乗ったとたん、二世は起きた。
電車、好きなんだなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

