[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

三輪車

2007/12/04(火) 11:44:39 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

最近の二世は、三輪車がブームのようで。
一時の苦行時に比べると、夫のおかげで少しは苦行ではなくなってきたようで。
相変わらずペダルは漕がずに、足で地面を蹴って進んでいるのだけれど、以前よりスピードが出るようになった。
道路の真ん中で立ち往生、降りるのも嫌だ押されるのも嫌だという酷い状態ではなくなってきた。
きっと、漕げるようになったら、これまた速くなって追いかけるのが大変そうだなぁ(´-ω-`)

夕方、ようやく楽器の梱包をして、発送。
完全に二世が寝ている間に隠密にやってしまうか、そうでなければコソコソやるのではなく、ばーんと広げて二世にも何か役割を与えつつやったほうが、波風が立たないようだ。
楽器そのもののナニヤラは、二世が寝ている間に隠密に~で昨日、一昨日ナントカやってしまったけれど、梱包は、一緒になってやった。
ぷちぷちを広げると、盛り上がり。
楽器ケースを入れる段ボール箱を組み立てて中座して戻ると、段ボール箱の中に無理矢理入ってくすくす笑っていた。
ふぅ。


夕方は、おんもへ行かないと寝ないので、鞭打っておんもへ。
三輪車と懐中電灯を持って、ウロウロ出かける。
ふぅ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

