[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

体重

2007/12/01(土) 09:07:17 [私の体調] #

最近、少し太ってきたような(私)
真夏の頃は、食べても食べても痩せてしまい、体脂肪率17.5%なんてことになってたり。
あの頃に比べると、体重も2キロくらい増えてきたようだ。

食べても増えないんだったら、限界を超えて無理して食べるのはやめようかと思っていたところだったので、少し嬉しい。
ご飯を三杯食べた甲斐があったというものだ。


もう少しで大台に乗れそうなので、あと少し増えて欲しいな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


なんと羨ましい話。。。
体脂肪率、たぶんボーグさんの倍はあるな^^;

がんばって大台に乗ってくだされ~
私は大台に乗らないように頑張ります^^

2007/12/11(火) 15:03:39 | URL | たかぱち [ 編集]


>>たかぱちさん
体質~~って、変えられないから悲しいですヨネ(涙)
大台、乗りました!
うわーいヽ(´ー`)ノ

2007/12/12(水) 14:09:58 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

