[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

冬に向かって

2007/12/08(土) 14:19:22 [一号(二世)] #

お日様がどんどん低くなっている。
夏の頃は、4時か5時くらいまで陽が当たっていたベランダも、午後1時過ぎには日陰になるように。
道理で洗濯物が乾かないわけだ。

飲み会の爪痕か、夫は眠たそうにしている。
反面、二世はなかなか寝ず。
平日よりも、夫が休みの土日のほうが、昼寝をなかなかしない気がするのだけれど。
遊んでくれる人がいると思うと、寝ないようにして頑張るのかなぁ。


「寝ていいよ」なんて言われて嬉しいのは、大人だけなのかなー。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

