[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

覚えていた

2007/12/11(火) 14:17:41 [生活] #

今週に入ってから、ブランコに全く乗らなくなった二世。
ドーシタんだろうと夫に聞いてみたところ、土日に夫と二人で出かけたときに、どうやらブランコから落ちたらしい。
道理で、ブランコに近寄ると「ごん」「いたいいたい」「こわい」と言っていたわけだ。
しばらくブランコには乗らないんだろうなぁ。

三輪車で通ると、決まって「いたいいたい」「ごん」「こわい」と言うところがある。
そこも、夫と二人で出かけたときに、三輪車で派手に転んだらしい。


---------- キリトリ -----------

妹から、魚が届いた。
イカも入っていたため、扱いに困ると魚屋さんに相談してみたところ、魚屋さんが「ウチに直接送ってもらうようにしたらどうか」とのことで。
その荷物が今日届いたという連絡が、お昼過ぎに入り。
イカ以外のものを受け取りに行こうかと、出かける準備を。
自転車で寝てしまったら面倒だなぁと不安だったのだけれど、夕方になると雨が降りそうだし。
と、ヘルメットなどをかぶせて準備万端で外に出ると。


雨ですYO_| ̄|○


撤収~~と、勇んで出て行った二世を引っつかむ。
魚はまたいつか、取りに行くことに。
しかし、自転車に乗れる~と、ルンルン気分だった二世はぎゃわわに。
かわいそうだけれど、仕方がないのだよ。
そのまま二世は、泣き寝入りをしていた。

さて、お昼寝から起きた(起こされた)二世は、起きたとたんに「じてんしゃ」「へるめっと」「おんも」と、うるさい。
こりゃー覚えていたんだなぁ(-_-)

暗くなった中、自転車でエッチラオッチラ出かけ。
行きは良かったけれど、帰りは雨に降られてしまい、散々だった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

