[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

流行っている

2007/12/17(月) 14:56:29 [私の体調] #

寒そうな空。
それでもおんもへ行きたいと言うので、しぶしぶ出かけ。
や、やはり寒い。
手袋忘れた、カイロも忘れたで後悔。

二世は、がたがた震えながら遊んでいた。
上に着ればいいのに、何故着ないのだろう。

帰り道、よく公園で会うオトモダチに遭遇。
二世より一つ上のお兄ちゃんなのだけれど、先週はインフルエンザに罹ったとか。
確か、11月頃に予防接種一回目を受けて、二回目を受けるタイミングがなかなか合わなくて・・・と言っていたような。
流行っているんだなぁ。


夕方、ウッカリ畳の上でうたた寝などをしてしまう。
気がついたら、二世が私のお尻で滑り台をしていた。
本物の滑り台は近寄りもしないくせに。


そのせいか、喉の痛みが増したような。
少しはれがひいたと思ったリンパ節が、またはれてきたような_| ̄|○





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

