[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

風邪

2007/12/18(火) 21:28:43 [私の体調] #

の、喉が痛い。
朝起きると、か~ぺっ状態なので、風邪をひいたんだなぁ(´-ω-`)
くびのリンパ節も、腫れているようだし。

あまり、重症にならないように気をつけなければ。
ということで、しばらくお風呂禁止令が出た。

昼間~夕方、家の中でじっとしていると寒いのだけれど、どうも一人暮らしの頃のクセで寒いのを我慢してしまう。
家の中でコートを着ていたりするので、コレはチョット。
我慢するのはやめて、エアコンを使うことに。
暑いときは、何も考えずにエアコンを使うのにな。

狭い部屋でエアコンをがんがんつけてまったりと過ごした、二世のお昼寝中。
起きてきた(起こした)二世は、部屋に入るなり「あつい」と文句を言っていた。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

