[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

食事を嫌がる

2007/12/19(水) 22:19:57 [一号(二世)] #

最近の二世、食事がえらく大変。
出来上がったから椅子に座ってと言っても、本を読むだのなんだのと言って、なかなか来ない。
コレがまた朝の忙しいときに、毎日繰り広げられる。

どうも、究極にお腹がすけば来るらしいのだけれど、そうでもないと他の事をやっている。

今、はっと気がついた、食事は氷山の一角だった。
他のことでも、えらい大変になっていた。

ズボンを履く、一つでも大変だ。
履かないと言われれば、放置しておき、そのうち寒くなってズボンを持ってやってくるのだけれど。
それからもくすぐったがったりなどしてくれて、てんやわんや。

そういえば出かける、のも大変だなー。
あっちに行ったりこっちに行ったり。

はぁ。


ズボンで思い出した、立ち上がらせると、無意味にぴょんぴょん跳ねてくれる。
お尻を入れたいのに、跳ねられては(怒)
「ぴょんぴょんしないで」と何度となく言うのだけれど、聞く耳持たずに「ぴょんぴょん」なんて言いながらますます跳ねる。
もしかしたら「ぴょんぴょんして」と、解釈しているのか、アイツは(激怒)


ものすごくタイムロスが多い最近。
もう少し、有意義に時間を使いたいな(使えないくせに)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

