[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ミルク嫌い

2007/12/22(土) 14:37:54 [病院・病気・注射・健診] #

午前中、用事があり、なんとか終わらせたのが12時15分ごろ。
今日を逃すと、また一週間後だ・・・ということで、自転車で病院へ。
先週の、検査の結果を聞きに。
がしかし、雨が降ってきた。

緊張して待っていたのだけれど、結果はクラス2で異常なしだった。
しかし、ナニヤラ炎症があるということを言われた。

ふぅん。


さて、二世はますます食事を嫌がるようになってきて。
夫は、0歳のころにあった『ミルク嫌い』と同じ現象だ、と言うけれど。
「ご飯だよ」と言うと、今までだったら何をしていても椅子に飛び乗ってガツガツ食べていたのに、呼んでも何しても来なくなってしまった。
いい加減片付けようかというころになり、ようやくやってきて食べるとおっしゃる。
それで、まぁまぁの量を食べたりすることもあり、食べないこともあり。
きっと、お腹がすけば、いつかは食べると思うのだけれど。
後から来て食べたりなどして、結局時間がかかってしまうことが腹立たしい。
もう、片付けるとなったら、食べると言うのを無視して片付けてしまえばいいのかな(悩)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

