[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

砂場の足跡

2007/12/28(金) 17:38:26 [おんも] #

お昼前から雨が降るという予報だった。
ソレは・・・ということで、朝から洗濯もせずに、おんもへ。
8時半からおんもへ繰り出した。

公園へ行ってみると、さすがに子供は誰も来ていなかった。
テニスをする人、バスケットをする人、走る人、など、大人は多かったけれど。
砂場へ行ってみると。




砂場






ん?
足跡?
鳥?




ひと気がなくなった間に、鳥さんが来ていたのかなぁ。




ひとしきり遊んで、移動して。
気がつくと10時半ころ。
私は猛烈にお手洗いへ行きたくなっていて。
冬は冷えるから(´-ω-`)
慌ててカイロを貼ったけれど、時すでに遅く。

トイレ   トイレ    トイレぇぇっ


という感じ。


言うことなんか聞かない二世に、お手洗いへ行きたくなったと説明し、エッチラオッチラ・・・。
気が遠くなりそうだった。
無事に家に帰りつけたときは、本当にホッとした。


結局、日中は雨は降らずだったので、お昼を食べた後もおんもへと繰り出した。
ああ、疲れたよぅ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

