[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美容院へ

2007/12/29(土) 17:18:25 [お出かけ] #

ようやく今日から夫がお休みになり、二世を託して美容院などへ。
久しぶりに、渋ヤ~表参ドー辺りを歩く。
うぉぉ、人が多いょ。
この辺りは、独身時代から全く詳しくなく、地図無しでは歩けない。
最初に右に行くか左に行くかで、大幅に後が違ってくるし(´-ω-`)

美容院は、なかなかヨカッタ。
数ヶ月様子を見て、耐えられそうだったらリピート決定ですな。

そして、都会へ出たときにと、二世のズボンを物色。
美容師さんに教えてもらった路面店へ行ってみて。
デパートじゃないのに、なんでこんなに高いのと思いつつ、とりあえず一着購入。

デパートへ移動し、デパートなのに何故こんなに安いの、なお店でもとりあえず一着購入。


習慣で、食品売り場へ行ってみたけれど、凄い人だった。
ベビーカーなんて入れないなぁ。

いや~やはり二世がいないと軽くてよろしい。


夜は、眠たい目をこすりつつ、必死で年賀状のオモテを印刷。
つ、つ、疲れた。
年賀状なんて嫌いだー。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

