[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

坂登り?山登り?

2007/12/30(日) 17:54:11 [おんも] #

昨日必死こいて印刷した年賀状を、ようやく出してきた。
そういえば、以前住んでいたマンションは一階がコンビニだったので、そこへ行けばハガキが出せてアレは便利だったなぁなんて。



いつか行きたいねぇと言っていた、ものすごい坂(山)の上にある公園へ。
その坂に沿って、頂上に至るまでマンションが建っているので、この坂を毎日のぼりおりすることだって可能なんだと言い聞かせつつ・・・。
夕方、あまりに二世が寝ないので出かけたのだけれど、出かけたからといって歩くわけではなく、ベビーカーに乗りっぱなしだったので、大人は大変だった_| ̄|○  

頂上は、眺めがよくすがすがしかった。
最初はベビーカーから断固として降りないと言い張っていた二世だけれど、結局走り回っていた。
そして、何度となく転んでいた。

眠たいんでしょーーに!


帰宅してみると、足がものすごい筋肉痛。
運動不足だなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

