[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008年

2008/01/01(火) 11:00:29 [行事] #

あけましておめでとうございます。
やっと2007年に慣れたところだったのにな、もう2008年か。


今日は、夫の実家へ。
交通手段を、クルマと電車と迷ったのだけれど、二世が電車に乗りたい乗りたいとおっしゃるので、電車に。

割と、すいていてイイカンジではあった。

がしかし。


乗り換えに手間取って、えらい時間がかかる。

都営大江戸線って、同じ駅じゃないヨネぇ。
何回、階段でベビーカー担いだコトか・・・。

お義母さんは、お元気そうで何より。
最初は人見知りしていた二世だけれど、慣れた後はオモチャを貸与したりなどしていた(友好の証)
そして、イチゴやみかんをここぞとばかりに食べていた(´-ω-`)





今年も、みんなが健康で平和に過ごせますように。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

今年もよろしく
明けましておめでとうございます!
二世クン、パパさんに似てるよね。いや、どことなくママにも似てきたね、ってうちでは勝手に盛り上がってましたよー。そして、コタローにも似てるね、とか(失礼!)
また一緒に遊ばせたいなー。友好的に遊んでくれるかなあ。

都営大江戸線!あれはうちもひどい目に遭ったお。しかも私ひとりで、急いでたときだったから、最悪だったお。最新なんだから、もっと子連れに優しくしてほしいよね。

↓デパートなのに…のお店、セールが始まったらマジお得。うちもご用達です。

2008/01/02(水) 15:21:37 | URL | みゆきママ [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もこのヘタレ母とぜひ仲良くしてやって下さいね。

電車の移動って疲れるよね。
ベビーカーがあると無駄な遠回りしたり。
なので、いまだにあまり電車で出かけられないわたくしです・・・。

今年もまたお会いできたら嬉しいですぅ~。

2008/01/04(金) 21:32:00 | URL | ジャスミン(うさこ) [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しく拝見させて頂きますね!

そういえば最近2人で電車乗ってないな・・・移動はほとんど自転車になったから。
ベビーカー担ぎ大変だよね><

2008/01/07(月) 17:42:30 | URL | たかぱち [ 編集]

今年もよろしく!
>>みゆきママさん
二世、なすびみたいな顔になりましたヨネ(笑)
そうそう、コタちゃんにも似てるねって、ウチでも話題に~。
遊びの種類が似てそうだから、きっと一緒に遊べるんじゃないかと(鼻息!)

大江戸線アレ酷いヨネぇ。
S宿なんて、どこが入り口か分からん(#゚Д゚)
地下シェルター入り口って感じで、かな~り迷ったぉ。

>>うさこさん
おぉおぉおぉ、こちらこそ、コノいい加減ダメ母とも仲良くしてくださいねぇ~。

うさこさんはクルマが自由自在に運転できちゃうから、絶対クルマのほうが便利だと思う!
私の場合は、ベビーカーor自転車だし(笑)

本当、今年もお目にかかりたいです!
いつか計画しましょうね~。

>>たかぱちさん
こちらこそ、いつもいっくんの日記楽しみにしてますょ~。
凄い運動能力!!

自転車便利だよね!
私も愛用中。
そうそう、ベビーカー担ぎは思った以上に大変だよね。
階段とか踏み外しそうだし(笑)

2008/01/08(火) 17:46:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

