[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

魚の好み

2008/01/04(金) 17:52:47 [一号(二世)] #

夫は、今日から仕事始め。
そのうち、また新年会の嵐になるんだろうな(憂鬱)


最近、二世がご飯を食べなくなってきた。
ご飯を食べなくなったというか、あんなに好きだった魚を殆ど食べない。
今までは、白身でも何でも二人前は食べていたのに、今では全く食べないことも多い。
どうも、白身は殆ど食べず。
背の青い魚(サバ、イワシ、アジ、サンマ)は、よく食べるようで。

そのかわり、野菜を妙に食べたりなどして気味が悪い。

ま、そういうこともあるのかな。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


さかな大好きの二世クンがさかなを食べないなんて!!!
でも青いさかなは食べるのか。
野菜を食べるなんて羨ましいな~
いっくんはお味噌汁とか汁物に入った野菜しか食べないんだ><
食育にもつまずいている私です^^;

2008/01/10(木) 15:00:52 | URL | たかぱち [ 編集]


>>たかぱちさん
でしょーでしょー、ビックリ!!
青い魚は食べる様子だけれど、白身は食べなくなって_| ̄|○  
脂っぽい魚のほうが食べるってことなのでしょうかねぇ。

昔は二世、野菜は全然食べなかったよぅ。
いっくんは、汁物になってさえいれば食べられるのかなぁ?
スープもOKなの?

食育ってw
子供の好みは変えられないし、仕方ない部分が多いと思います~。

2008/01/15(火) 14:26:11 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

