[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一人で読めるようになるのはイツ?

2008/01/07(月) 18:07:12 [] #

いよいよオヤスミも終わり、普通の平日が始まってしまった。
毎月、このくらいオヤスミがあればいいのになぁなんて。

平日になったらどうしようとガクブルだった本読み。
やはり持ってくる。
しかし、家事をしていたりなどして忙しいので断り。
1~3冊くらいですんでいる(祝)

夫が帰宅する音が聞こえると、本を持ってまとわりつく二世(怖)

実母に聞いてみたところ、私も相当本読みの刑魔だったらしく。
ああ、ごめんなんさい。

「自分で読めるようになるまで続くけれど、そんなに長くないわよ」と、母。
「ええ、でもコレ、1年半は続いているし・・・」と、私。

「20年も30年も続かないわよ」と、母。


・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

