[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

線路のおもちゃ

2008/01/12(土) 14:27:38 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

朝から雨。
今日は、午前中に生徒さんが来る予定で、二世を夫に託す。
普段だったら、おんもへ出かけてしまうのだけれど、あいにくの雨。
家にいて、ず~~~っと本読みの刑だったら気の毒だし・・・。

そういえば最近来ていた、しま○ろうのDMに線路が載っていたなぁと、まがいを作ってみた。
製作時間、二世がお風呂に入っていた10分程度。




線路


あまりの出来の悪さに写真を載せるのも恥ずかしいんだけどさ(´-ω-`)



この段ボールの裏に書きなぐった線路を二世に見せたところ、喜んで電車のオモチャを持ってきた。
さぁさぁ後はヨロシクと夫に託し。







終わったあとに行ってみると、夫はグッタリ。
どうやら、電車をコノ上でぶーぶー動かすことを、夫にも強要するらしく。
ソレが延々と続き。
「本だったら終わりがあるんだけどさ、コレは・・・」と遠い目の夫。


そ、そ、そうだったのか。
気の毒なことを・・・。



その後、線路を持ってきてはみんなに電車のオモチャを渡しまくる二世にビビリ。
ウンザリ。


ということで、この線路オモチャは、二世の見えないところへしまわれました。



---------- キリトリ -----------

そして今日も、二世はお昼寝せず。
何故か休日になるとお昼寝をしないなぁ。
やはり、朝起こす時間が微妙に遅いからだろうか。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

